Search This Blog

2017/02/01

70's SCHWINN ハブ X SUN XCD リム

コンチ!勝手に福店長のくりす太です。
前にオーバーホール&ホイールを新しいスポークで組みなおしたシュウィン CALIENTE なんですが、ホイールサイズが27 1/4 このサイズはタイヤの選択肢がすくなかったり、店に置いてなかったりで、不便なんです。
そこで700cのぱっと見、昔のサンツアーロゴのサンエクシード(by alex rim)リムを持ち込みで組みなおしました!そしてタイヤはCHALLENGE ハンドメイドタイヤ、すごく柔らかくて乗り心地も良さそうです。
ホイール組み,challenge,ハンドメイド タイヤ,チャレンジ,
ホイール組み,sun xce,サンエクシード,リム,alex rim,アレックスリム,
 シュウィンのハブの刻印も写真に撮っておきました。アメリカブランドのハブがフランス製。77年製ですかね。さよなら~
70年代,シュウィン,schwinn,ハブ,

70年代,シュウィン,schwinn,ハブ,made in france,

70年代,シュウィン,schwinn,ハブ,フランス製,

----------------------------------------------------------------
GOLDFISH
〒210-0003
12:00~21:00 (無休)
----------------------------------------------------------------