Search This Blog

2017/01/07

VITTORIA ビットリア ランドナー 28c

こんち!勝手に福店長のくりす太です。
スキッドでボロになったタイヤ。まだ使えそうなんですけど少し距離を乗る時にこの状態だと怖いので交換しました。
DEDA TRE GRINTA 23c→VITTORIA RANDONNEUR28cしかも旧ロゴ。
格好良いですよね旧ロゴランドナー。ストックしていたというか持っているのを忘れてました。酔っている時にした約束くらい忘れていたタイヤです笑
DEDA TRE GRINTA は耐久性もあって良かったです。細めの23cの後のランドナー28cだとスキッドが少し重いです。
数年たっているタイヤなのでゴムが硬くなってスキッドしやすいと思ったんですけどね。次は現行ランドナーを使って比べてみよう、そうしよう。さよなら~

deda tre,デダトレ,grinta,グリンタ,700c,23c,ピスト,スキッド,

vittoria,ビットリア,randonneur,ランドナー,700c,28c,ピスト,スキッド,
                                  ----------------------------------------------------------------
GOLDFISH
〒210-0003
12:00~21:00 (無休)
MAIL info@goldfish-sb.com
----------------------------------------------------------------