Search This Blog

2015/04/29

iPhoneで撮るスケートボーディングの映像

人気ウィールブランド“SNAKE'S PORNO WHEEL”主宰であり、当店サポートライダーで先日の試写会では華麗なマニュアルトリックの数々で魅了した柳町唯が、
APPLE STORE GINZAで行われるイベント、“iPhoneで撮るスケートボーディングの映像”に映像を提供したようです。
※リンク先のこの写真の違和感。最高です。



本日4月29日の18時から行われるようなので、
なんと質疑応答まであるみたいです。。。
お時間ある方は覗いてみてはいかがでしょうか??

2015/04/28

GOLDFISH5周年パーティー無事終了いたしました!

日曜日はGOLDFISH5周年パーティーにお集まりいただきありがとうございました!
満員御礼、試写会も大盛況の素晴らしいパーティーとなりました。
この思い出を胸にこれからも頑張ります!

パーティーの様子をGOLDFISHのフィルマー寺田くんが収めてくれていたのでご覧ください。

















































本当にありがとうございました!


2015/04/26

GOLDFISH5周年パーティー、いよいよ本日となりました。

GOLDFISH5周年パーティー、いよいよ本日となりました。
物販も届き、


コボテックさん(@cbtek_goldfish)が投稿した写真 -

動画も完成して後は本番を待つばかり。。

パーティーは17時に開始となりまして、ビデオの試写会は20時を予定しております。

お近くの方も遠方の方も、皆様お誘い合わせの上ご来場いただけると幸いです。



GOLDFISH 5TH ANNIVERSARY PARTY
日程:4月26日(日)
時間:17:00~23:00
料金:¥1,000(中学生までは¥500)
DJ:TSUTCHIE(SHAKKAZOMBIE)、SEX山口、DJ MAYAKU(LEF!!! CREW!!!)、TOMY-NT(N.T.Original)、h(TAHICHI)、Cbtek!
出演ライダー:
竹井勇磨、日野 登、村田鉄生、柳町 唯、槇田富成、関口晴広、岩元 光、飯倉鉄人、大富 寛、石沢 彰、吉田 徹、真壁ナギ、宮内拓也、福本桂太、浅沼一斉、黒川翔太、久保宇太、岩城雄一郎



2015/04/15

2015/04/06

GOLDFISH5周年パーティー追加情報

GOLDFISH5周年パーティー追加情報です。
当日は素晴らしいDJによる音楽に加え、昨年から水面下で動いていた当店サポートライダーを中心としたスケートビデオの試写会を行います!
見所満載の素晴らしい作品なのでお楽しみに〜
質問が多かったのですが、夕方からのパーティーなので未成年の皆様も入場可能です。
お友達や気になるあの子をお誘いして遊びに来てくださいませ〜



TAHICHI PRESENTS
GOLDFISH 5th ANNIVERSERY PARTY
2015 4/26 SUN
17:00〜23:00
@CLUB CITT“a”TTIC

DJ
TSUTCHIE(SHAKKAZOMBIE)
SEX山口
DJ MAYAKU(LEF!!! CREW!!!)
TOMY-NT(N.T.Original)
h(TAHICHI)
Cbtek!

2015/04/03

BRIDGESTONE YOUNG WAY

コンチ!勝手に福店長のくりす太です。

80年代でしょうか、ブリヂストン ヤングウェイです。その名の通り、当時はナウでヤングな若者と言うか少年が乗る自転車だと思います。恐らく当時は女の子の前でギアチェン(ギアチェンジ)とかドリフト(ブレーキをかけて後輪を滑らせる)とかしちゃったりなんかして、目立ちたがり屋にはもってこいなドリーミンな自転車だと思います。
が、この自転車に乗ってる方はド大人。その片鱗がホイールに表れています。そう、マビック キシリウム エリートなのです!なんでも長距離を乗った時に車体が重かったらしく、ホイールをかえたそうです。やはり前のホイールとは違うらしいです笑 こんな違いの分かるエリートな大人になりたいなです!さよなら~
bridgestone,ブリヂストン,young way,ヤングウェイ,mavic,マビック,ksyrium,キシリウム,elite,エリート,
--------------------------------------------------


GOLDFISH
〒210-0003
044-246-2116
12:00~21:00 (無休)
MAIL info@goldfish-sb.com
--------------------------------------------------

2015/04/01

ボルヤ氏アクエリアスのHPに出るの巻

今年から当店のサポートライダーに加わった“ボルヤ”こと日野登がアクエリアスのHPに出ておりました。
一瞬エイプリルフールかと思いましたが、どうやら一週間ほど前から公開されていたようですね。


こちらのリンクからもご覧いただけます。


--------------------------------------------------

GOLDFISH
〒210-0003
044-246-2116
12:00~21:00 (無休)
MAIL info@goldfish-sb.com
--------------------------------------------------