Search This Blog

2011/01/25

速い!

DENNIS BUSENITZ


目下、世界最高速のスケーターと言っても過言ではないでしょう。


そんな彼の最近の映像がこちら☟





速すぎる!


360FLIPの着地のヨレ方が最高にイカしてる!



2011/01/24

STEVIE WILLIAMS ON SUPRA?


意外だな。。

でも、この辺は似合いそう。


これとかは、、、、

2011/01/19

Blind

 1991


2011



おっさん企画だって事は良ーくわかってます。
でも、彼らは今でも僕らのアイドルなんです。

2011/01/15

ごぶごぶ

ご無沙汰しちゃいました!


店主です。


先週末、皆様に愛されたgoldfishの引っ越し作業が無事完了。




お手伝い頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
(次回も宜しく☆)


これより一ヶ月程、新しいお店へ移るまではネットショップのみの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承ください。


そして、新しいお店を楽しみにしていてください!


準備期間中は仕事は勿論、
スケボーとDJも精進して行きたいと思います。
で、早速精進、今夜DJです。


横浜を拠点に全国を飛び回るDJクルーLEF!!!の2nd Mix CDのリリースパーティー。






2011.01/15(sat)
『LEF!!! YOKOHAMA!!! -2nd MIXTAPE!!! RELEASE PARTY-』
@ BAR MOVE, Yokohama
OPEN & START 23:00
door: ¥1000 + 1drink order

[SPECIAL GUEST DJ]
GEEP

[LEF!!! CREW!!!]
WSZ80 (LEF!!! / reclash)
Cbtek! (goldfish / em)
MAYAKU (Y-CITY DJ's)
MORO (NEW HOUSE / MOYASHI)






詳しくはこの人のブログでチェック!


お時間ある方は是非是非遊びに来てください☆

2011/01/07

あと2日!

最近目紛しく色んな事が動いています。


goldfish現在の店舗での営業は今日含め、残す所2日。


いつもより丁寧に掃除なんてしちゃったりね。


それでもいつも通りのんびりやってます。


お暇なら是非是非遊びに来てくださいね。

2011/01/03

2011

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


goldfishは1月8日の現店舗での最終日まで休まず営業致します。


地味にSALEもやってます。
皆さん遊びに来てくださいね☆