Search This Blog

2010/04/30

クルーザー


goldfish界隈でも流行っているクルーザー。

僕も作ってみました〜



日本のデトロイトとか、
犯罪多発都市とか、
色々言われている我が川崎のイメージを払拭する為にも、
上品で大人なクルーザーw


板はHOPPS。

トラックはACEの11。

ウィールはSATORIのP-TOWN PLAYER

かなりお気に入りのセッティングです☆

そして、デッキテープは悩んだ結果、

コルク(廃材)。



これで靴の削れを気にしないで乗れる!
エアージョーダン1でプッシュ移動とかヤバ〜い!

なんて夢広げてたのに、
少し乗ったらコルクがボロボロ剥がれてきやがる。。。。
う〜む、これダメなのかな〜
もう少し使って改めて報告しまーす。

そう言えば、のクルーザーは人口芝ですけど、
調子はどうなんでしょね?

2010/04/28

水曜日は勝手に副店長ブログ!3

コンチ!
勝手に副店長のくりす太です

川崎駅イースト口(東口)
出身のジェロニモさんの事を書こうと思ったんですけど、

1 番書きたい事を書くと店長に消されちゃう内容(笑)なので、
第3弾は「取り上げてくれ!」と望む声が1番多かった(嘘)”
YES!おじ さん”を紹介します!

”YES!おじさん”とは
川崎の某公園に出没する声がでかくて(顔もでかい)、
FSの NYNYを突然歌い(
何のきっかけで歌うのかは謎なので聞けたらラッキー)、 公園に散歩しに来ている人がBOXに腰掛けて休憩すると”奴らがスケボーできねぇだろっ!”って叫び、
技をメイクした 時とかしない時に”YES!”と叫ぶ
芝生の上が好きな、スケーターびいきなおじさんなのです!

”YES!おじさん”を見ていると、
お腹から声を出すのが気持ち良さそうなんですよね~。
goldfishで大声だしたら店長に怒られるのは確実なので、
大声だしたい方は僕と一緒に多摩川に行って「YES!」って叫びましょう!
では、また来週お会いしましょう!
さよならさよならさよなら

2010/04/27

サスカッチ!

噂のDVD、
BEWARE OF SASQUATCH入荷です!!!!


GIRLのコリー・ケネディーのパートが見たくて仕入れて、仕事の合間に見てるんですけど、、、
コレがドイツもコイツもメチャクチャ上手い!!
しかも見慣れないスポットばかっり!

“かいじゅ○たちのいるところ”を地味にパロった部分なんか凄く好きです。




本編、ボーナス合わせて115分の大作です。
しかもボーナスパートのデビッド・グラヴェッティが悶絶ものらしいので、そっちもかなり楽しめそうです。


DVD繋がりでもういっちょ〜
試写会でDJさせてもらった、AROUNDもついに入荷です!



制作は濱の酔いどれスケーター“HON-D”こと本多俊宏!
これはエンディングの後も含めてカナリ楽しめます☆







当店で一番売れてるウィールブランド、
PRIZE FIGHTERから新しいウィールとビーニーが入荷しました!








サイズは二種類、


52MMと、




53.5MM、、、、


.5MMってのは粋の世界ですね。


はい、
ビーニーは二色。


オレンジと、




ネイビー、




どっちも通気性の良い素材なので、夏でもビーニーの方にオススメです。







そして、デッキも入荷!


5BOROに、




DGK





以上です☆

明日水曜日は定休日ですが、
木曜日にはさらに新商品を用意してお待ちしてます!

2010/04/26

宝石、顔、虫!



もうすぐゴールデンウィーク。
そろそろ本格的に春が来ても良い頃でしょう。
ってことで、
Tシャツさん達がまたまた入荷です!!!

まずはDVS
























ダイヤモンドの包有鉱物の有無とかを示す、基準の一つクラリティ−

これね↓






それをもじってVDVSって事っぽいですね。


そして、大人気のレダTシャツも再入荷で〜す。





DVSのTシャツは作りもしっかりしてるので良いですね。







もういっちょ新入荷


イーストコーストのリビングレジェンド、
リース・フォーブスが手がけるSTACKS


















今シーズンは虫がテーマなんでしょうかね?
よくわかりませんが僕は凄く好きな感じです。

だってほら、ポスター超イケてるし。



胸元にこんな感じに髪切虫(多分)プリントですよ。






























これが幼虫のプリントだったら気持ち悪くて完璧アウトでしたがね〜

夏場に短パンでこのTシャツとか、
子供ぶった大人な感じで良いんじゃないかと思います。。



さてさて、
ゴールデンウィークに向けて続々新商品が入ってきます。
明日は何が届くのか?
楽しみにしててくださいね〜

2010/04/24

HOPPS入荷!!

今朝は朝一でムラサキスポーツ川崎店と合同スケートスクールに行ってきました〜

ハシャギすぎて写真取り損ねましたので、
懐かしのこの方のお写真でご勘弁ください。




























さてさて、本日の新入荷です!

フロムNYC!

HOPPS




























イーストコーストのオシャレ番長、
ジャーマル・ウィリアムスが手がけるブランドです。

見よ、このオシャレ映像の数々!






ちなみにHOPPSはいぶし銀スケーター、
ジェリー・フォウラーもいますよ〜

古〜い映像ですが、3:28からジェリー・フォウラーの真骨頂!






ジャーマル・ウィリアムスのシグネチャーと、




























(J-WINGEDFOOT/7.75"x31")


チームデッキが入荷!




























(SUNLOGO BOARD 7.65"X31")

どちらも良い感じのサイズです。









、これ。





SATORIのブレント・アチュリーのソフトウィール再入荷です!

























前回即売れだったので今回は沢山仕入れました〜

























これでしばらく大丈夫☆

2010/04/23

BBQしたい!

本日は小物がチョコチョコ商品入荷しました〜

まずはINDYVANSのダブルネーム灰皿。






















しかもオレンジカウンティーにあるVANS PARKと同じ形!




















やっば〜い。

こんなのイメージしながらタバコ吸っちゃってください!




同じくINDYからこれからの季節に重宝するサングラスも入荷!

























¥1890(税込)と大変お安いです。
しかも何気にケース付き!

























そして超個人的な目玉商品はこちら↓






























SANTA CRUZのBBQ CHEF COMBI!

ミトン付き!






















逆サイドはSCREAMING HANDが書いてあります!






















コレとINDYのサングラスでバチッとキメてBBQでもしたいもんです。








イカした洋服を油汚れでダメにしてしまうなんてナンセンスですからね〜
男性の一人暮らしにもエプロンは欠かせません!

ま、た、は、
奥様や彼女さんへのプレゼントなんていかがでしょう?
裸でエプロン、片手にミトン。
フガフガ。
フガフガ。

以上、本日の新入荷商品でした!


明日はデッキとTシャツが入荷してきます!
またこちらでご紹介しますのでお楽しみに〜



2010/04/22

今週の新入荷さん

どーも雨男です。

お店始まってから雨ばっかりなんでビビってます。。。

はい、
今週の新入荷商品達をご紹介しま〜す。





















まずはDLX系

KROOKEDから若干固めの(82A)ソフトウィール58MM




























自転車のホイールデザインが何ともカワゆい。



同じくKROOKEDのゴンズモデル。
























グラフィックが素敵すぎなのは言わずもがな。
全世界で333枚しか作られていないリミテッドモデル!























サイズは8.06”x32"
乗って良し、飾って良し。
僕なら乗ります。

巨匠の素敵なお仕事↓



ANTIHEROのキャップも大量入荷!






















個人的に一番好きで前回即完売だった↑
安っぽいプリントがまたソソります。
中指立っちゃってますけど何か?


オーソドックスで万能なメッシュキャップ。






















表面とメッシュ部分が同じ色で色んな服に合わせやすそうです。





ANTIHEROは男らしすぎるんだよな〜
もうチョイBな感じが好き。

そんな方に好評のKAYO系が今週も入荷です!




























まずは彩り鮮やかなGOLD WHEELのマーカスモデル。




























思いっきりm&m'sですね、
Marcus Mcbride
なるほど。。。

52MMですガンガン回してください。


同じくGOLDのGOALIC MASK 52MM




























おっ、↓コレか!














どちらもマット ミラーのシグネチャーではないみたいですが、
カナりイメージが定着している感あり〼






人気のDGK

御大マーカス マクブライド氏のデッキも入荷!





























しかもコレ、マイアミベースの2LIVE CREWのジャケットをパクってますね〜



良いです!
今どき、2LIVE CREWってのがタマラナイデス!
ドンっスタ ギリギリ!
ドンっスタ ギリギリ!
夏が近いぞ!

で、興奮そのまま早速飾ってみました。
















BOOTYコーナーの出来上がり☆

さて、
マイアミベースで我を忘れましたが、
以上、新入荷のご紹介でした。

また明日、明後日にも商品が入荷してきます。
ブログでお知らせしますのでお楽しみに☆


2010/04/21

水曜日は勝手に副店長ブログ!2

コンチ!

勝手に副店長のくりす太デース!

今日はお店の前を通る川崎のレジェンド”ポソ”
さんを勝手に紹介します
ポソは(いきなりレジェンドを呼び捨て)
テカテカした青いロングスリーブを着こなして
下は黒いスパッツみたいなのをはきこなす(アメアパっぽい)
すっごく細い人です
最近、
川崎もラゾーナができてイーストとウェストの力関係が変わってきているんですけど(抗争的な事はとくにない)
ポソは13,4年前から格好が変わっていません
変わらないものがあるっていいですよね~
ポソを見たい方は20時までにはお店にご来店ください

さよならさよならさよなら。

2010/04/20

テスト





















地〜味に人気のgoldfishステッカー。

そろそろ第二弾作んないと無くなっちゃいそうです。

若干の使用を変えるので、サンプルを何枚かもらってテストしてきました。

テスト?

そう、今回の使用変更のテーマは
ストリートで生き残れるタフなステッカー!

活字にするとホントにダサイけど、まぁ良いや、





てな訳で、ノーズスライドとテールスライドやりまくってきました〜
with地元の仲間&スペシャルゲストのナギ氏(S.K.A.T.E手強すぎっ、続きはまた次回!)

結果、



























まずテール側2枚。
とろーり●●●●●ってヤツは切れないけど、シワになってダメ。
その下のは見る影もないですね。。。

で、今度はノーズ側に3枚。




これは即死。

薄くて良かったんだけどな〜


これは削れないけど厚すぎて剥がれやすい。。。


こいつは強い!

剥がれないし、削れてないし、どうやら水にも強いらしい!!!!

コレで若干の変更を加えて作ってみたいと思います☆

お楽しみに〜


ちなみに明日水曜日はgoldfish定休日です!