Search This Blog

2010/03/30

違いますよっ

おはようございまっす。

絶賛準備中のgoldfishでございます。

今朝は初めての泊まり込み仕事toダンボールベット睡眠の自分のイビキで起床outをきれいにメイク!
んで、予想以上に体が痛い。。。。

そう言えば昨日開店祝いのお品をいただきました。

ジャンっ

























(bar cbtek!)って?!



ウチは飲み屋じゃないですよ〜

2010/03/29

ZARPAR

7年前に撮ったビデオパートをyoutubeにアップしました。






懐かしいなんてもんじゃないね、コレは。。。。
このパートのおかげでお店やる事になった今回も話が早い早い。
過去の自分に感謝感謝。

またそのうち落ち着いたらパート作りたいな〜



2010/03/26

荷物着々と。。。。

今日も元気に開店準備中のgoldfishです。

毎日続々と商品が入荷しています。
今日も商品が届きたんですが、、、、
なんと、こんな素敵な箱に入ってきました。





















しかも、熱ーいメッセージ付き(命令)

捨てるに捨てられないじゃないか!w




2010/03/24

ステッカー

goldfishのステッカーが出来ましたー

















ん〜、オリスタデザイン良い感じ☆


地元のスケーター仲間のオリスタですが、
実はTOKYO No.1 SOUL SETのジャケデザインなんかもやってる、
売れっ子な絵描きさんなのです。
オリちゃん、ナイスなデザインありがとう!!


オープニングの諸々やストリートでの諸々にガッツり使いマッス!

音楽スケボー



前回の投稿で紹介した動画の曲が好きすぎて色々調べちゃいました。

VINCE GUARALDI TRIOのSKATING 








スヌーピーの曲だったんですね〜


ずいぶん前に某jazz好きなおかみさんに
『jazzが苦手な人はスヌーピーのサントラ聞いたら良いのよ。』
って言われたのを思い出しましたわ。
うん、おかみさん、良いわコレ!


ほかの曲も素敵!PLAN Bの三本目のビデオでPAT DUFFYがこのアルバムから一曲使ってましたね〜 


多分、近日中にポチっとしちゃうでしょう。。。。。


2010/03/20

手が止まる



絶賛準備中のgoldfishです。
本格的に商品の発注も始まり、
在庫管理の難しさを実感しております。。。

んでも、さすがは自分の好きな物。
発注しながら思わず手が止まってしまうような動画を発見!





Brent Atchley P-Town Players....


四輪全部色違いのウィールって、マジオシャレ!!!


さぁ、仕事しようっと。

2010/03/17

マルシェ

今日は川崎のラチッタデラで行われているマルシェ•ジャポンに行ってきました。
http://www.marche-japon.org/about/
にんにく、ほうれん草、プチトマト、椎茸、等々購入して数百円なり。
早く帰って旨いもの物食べたい!

毎週水曜日にやってるみたいなので、
また来週も行ってみます。
季節の移り変わりを感じられそう☆

2010/03/15

千客万来?!

絶賛準備中のgoldfishですが、
なんだかんだで毎日来客があります。

今日も横浜からも友達が来てくれました。
しかも500mlのお土産付き☆















そりゃ飲んじゃいますって。

彼はこの後も仕事らしく、
会社に戻っていきましたとさ。

2010/03/11

ククノチ!

濱の大先輩URUくんが運営する,


KUKUNOCHI CORPRATION

最高にクールなスケートボードを扱う代理店です。

そのククヌチのBLOGでgoldfishが紹介されました。

http://news.kukunochi.com/

いつもチェックしてるBLOGに自分の事が載ってるなんて不思議な気分です。

URUくんありがとうございました!

また、遊びにきてくださいね〜

2010/03/10

ホームページが出来ました。

goldfishのホームページ完成しました!


TOPページがパラパラ変わるイイ感じのサイト!
この写真は2、3日毎に更新してお店を作っている様子を皆さんにお見せしますので、
ちょくちょくチェックしてみてください。

準備中の今、お手伝いに来てもらうと、
この写真に載っちゃうかも?!

初めまして

この度4月3日より川崎でスケートボードショップgoldfishを始める大富 寛と申します。
全くの業界未経験社な上に人見知りな男ですが、
スケートボードを愛する気持ちは他の人とは少し違った形で持っていると思います。
その気持ちを大切にしながら小さいながらもお店を始めますので、
皆様どうぞ宜しくお願いします!